ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら9カ月
たまごちゃんのさけび
2013 / 05 / 01 ( Wed )
あっ。。。たまごちゃんがこんなところに・・・!
20130501-1

ぐら、助けてあげて!
20130501-2

。。。^^;
20130501-3

手抜き&くだらない記事(いつも!?)なので今日はコメ欄閉じます^^;
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | page top
歯磨き
2013 / 04 / 30 ( Tue )
歯磨きターイム
20130430-2
20130430-1
20130430-5

ちゃんと磨いてもらってね^^
20130430-3

それにしてもでっかい口だなぁ〜
20130430-4

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(14) | page top
チワワのリールくん
2013 / 04 / 29 ( Mon )
昨日の続きです。
ぐらの視線の先には。。。リールくん!
20130429-3
カワイイ~~~

ぐらはリールくんのおかあさんが大好き♪
20130429-4

リールくんはRAFAと同じ2008年4月生まれ。RAFAの初めてのおともだちなんです
20130429-1

後ろからこっそりリールくんのにおいを嗅ぐぐら。
20130429-5

ハイパーぐらに若干引き気味のリールくん^^;
20130429-6

リールくんに会えて楽しいお散歩になったね
20130429-2

おまけ
道路のすみっこににゃんこ
20130429-7
この10日後、同じにゃんこが同じ場所にいました^^

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(14) | page top
桜は終わったけど。。。
2013 / 04 / 28 ( Sun )
4月14日の出来事です。
「ぐら、お散歩に行くよ~♪」
130428-2

颯爽と歩くぐら。
130428-3

今年は(も)昭和記念公園にチューリップを見に行けなかったので
いつもお散歩している公園で
130428-1

ハトが気になるお年頃。
130428-4

芝桜も咲いてたよ^^
130428-5
どうでもいいけどパパリードひっぱりすぎ^^;

ぐらどした?
130428-6
明日につづく★

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(15) | page top
散らかしやぐら
2013 / 04 / 27 ( Sat )
とある日のぐらさん。
20130427-2

おもむろに体にフィットするソファから降りました。
20130427-3

バケツの中の沢山のおもちゃからその日のお気に入りを選んで遊ぶのが日課です^^
20130427-4
バケツは倒しておかないと首がウェッってなっちゃうの^^;

そして。。。今日はRAFAの誕生日です
20130427-1
ケーキはRAFAにあげた後、
ぐらにあげることになるのですがその記事はまた後日。。。

4/27~5/6の間まったりのんびり過ごしたい(我が家は大型連休♪)ので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら9カ月 | コメント(24) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}