ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - きむみぽ実家・リンちゃん
チャ豆ちゃんが・・・っ!!
2017 / 11 / 24 ( Fri )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昨日の続きです。妹2がちょっと目を話すと暴走する豆ちゃんでしたが。。。
ぐらが姪っ子Mちゃんの膝上でまったりしてる・・・?!
20171124-1

隣の和室を覗いてみるとMちゃん以外の子どもたちがりんごを食べてます。
20171124-2

そして和室の隅っこに・・・!!
20171124-3

豆ちゃんクレートインしちゃったのね^^;
20171124-4

ぐらさん。。。
20171124-5

豆ちゃん来ないってわかっててこの態度だったのね。。。
20171124-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
ぐらとチャ豆ちゃん
2017 / 11 / 23 ( Thu )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

この日、ワタシの実家に行くと。。。
20171123-1

妹1と妹2の甥っ子姪っ子たち5名、そしてチャ豆ちゃんと大集合!!
20171123-2
今月1歳になりましたー^^!

ぐらと豆ちゃんの2ショットを撮りたいので母と妹2に抱っこしてもらいましたが
20171123-3

こんなのしか撮れませんでした。。。チーン。
20171123-4

そんなぐらが姪っ子Mちゃんの膝上でご機嫌スマイル。あれ?豆ちゃんは???
20171123-5
明日につづく。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
意外とクール
2017 / 08 / 12 ( Sat )
車に乗って出かけた先は。。。
20170812-1

私の実家!
20170812-2

お夕飯ごちそうになりました!
20170812-3

ぐらはね、もらえないってわかってるので
20170812-4

私達の食事中は冷静w
20170812-5

でもぐらのフードをちらつかせたらエアーお手連発してましたヽ(*´∀`)ノ
20170812-6

おまけ
実家で発見。レトロすぎるエコバッグ!!
20170812-7

8/12~8/20の間、夏休みでのんびりす過ごしたいためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
こにわんさんを後にして出かけた場所は。。。?!
2017 / 06 / 30 ( Fri )
こにわんさんを後にして向かった場所はきむみぽ実家。
20170630-1

こにわんさんから結構近いんですw
20170630-2
ぐらのじゃないよ?

お昼ご飯いただいちゃいました(´▽`)
20170630-3

びしっとしてたけど。。。
20170630-4

お疲れモードぐらに。
20170630-5

そしてこの夜嘔吐したのですが吐瀉物がつまって苦しがり
夫婦揃って大慌て(´;ω;`)
朝にはケロッと元気復活しましたが念のため病院でチェック。
特に問題なくその後元気いっぱいに過ごしてます☆

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
きむみぽ実家でマイペースぐら。
2017 / 04 / 30 ( Sun )
定期的に顔出してます^^
20170430-1

きむみぽ母抱っこ。
20170430-2

きむみぽ父となりにて。
20170430-3

眠くなるとパパのところに移動して・・・
20170430-4
「こしゅ」は「ぽしゅ」の小さいver.でちょっとだけおやすみなさいみたいな意味です^^;

足の間で爆睡してましたw
20170430-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}