ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - パパ実家
出かける前のぐら
2017 / 11 / 14 ( Tue )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お出かけ準備しました。
20171114-1

うんうん^^お出かけするよ~♪
20171114-2

早速クレートインしてお出かけに備えるぐらでした☆
20171114-3

出かけた先は・・・!?
20171114-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
結構寂しがりや・・・
2017 / 11 / 13 ( Mon )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

茶の間で一人遊び中だったぐら。
20171113-1

ふと寂しくなったのか近づいてきて、
20171113-2

パパの膝上へ。
20171113-3
偉そうだね(笑)

パパと一緒に茶の間に戻ると
20171113-4

またまたやる気ぐらに~(*^^*)
20171113-5
やっぱり一人で遊ぶよりパパと一緒に遊ぶほうが楽しいよね!


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
朝からテンション高め^^;
2017 / 11 / 12 ( Sun )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

土曜の夜にお邪魔して1泊するのが定番パパ実家。
朝からパパ姉さんと遊んで元気元気!!
20171112-1

遊んだ後は日向でまったり。
20171112-2

急に真顔w
20171112-3

そして朝の果物タイム。
20171112-4

昨夜は梨をいただきましたが朝はりんごを。
20171112-5
いたっこはいただきますの意味です(いってらっしゃいのときも)w

そういえばこの日初めてドライではないプルーンをいただきました。美味しかった^^!
20171112-6
でもドライのほうが栄養あるみたいですね。そしてわんこにはNGみたいです。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
食卓に梨発見!!
2017 / 11 / 11 ( Sat )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ひと月前のこと。パパ実家にお邪魔しました。
20171111-1
例のごとくパパ姉さんの膝上に乗っかるぐらw

夜ご飯タイム。ぐら気が付きました。
20171111-2

食卓に梨があることを・・・!!
20171111-3

ちょこっとお手。
20171111-4

無駄にぺろん連発。
20171111-5

梨もらうのにお手したりぺろんしたり頑張っちゃうぐらでした。
20171111-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
ご機嫌ななめ
2017 / 10 / 02 ( Mon )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お盆のお供え物の桃(梨だったかも?)についてたフルーツキャップ。
20171002-1

あったら被せちゃうよね~^ω^
20171002-2

すぐ外してあげたけど
20171002-3

ちょっとご機嫌ななめなぐらでしたw
20171002-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}