ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - おでかけ
ひまわり畑に行ったけれど・・・
2017 / 09 / 04 ( Mon )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

去年も訪れたひまわり畑。
20170904-1

だけど・・・アレ・・・?みんなおじぎしてるっ(´;ω;`)
20170904-2

ちょっと奥行ってみようか・・・?
20170904-3

あぁ、よかった小さめだけどカワイイひまわり咲いてた~☆
20170904-4

曇っていたけどだんだん晴れてきたね^^;
20170904-5

うん!来年リベンジだね!
20170904-6

ささ、暑くなってきたから帰ろ~~~!
20170904-7



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
BBQ楽しかったね♪
2017 / 08 / 29 ( Tue )
昨日の続きです。父に抱っこされ満足気ぐら。
20170829-1

姪っ子に抱っこされスイカ割りを見守るぐら。
20170829-2

スイカに夢中な兄妹^ω^
20170829-3
ぐらもスイカ食べました^ω^

今年は私の伯父・伯母も参加してくれて賑やかで楽しいBBQでした☆
20170829-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
今年もBBQへ♪
2017 / 08 / 28 ( Mon )
去年に続き今年もBBQへ~♪
20170828-1

今年はこの子も参加☆
20170828-2

前回会った時はぐらの半分くらいの大きさでまったく動かなかった豆ちゃんですが
この夏再会したらぐらより大きくなって元気いっぱいな女子に成長!!
20170828-3

ぐら気配消してました・・・^^;
20170828-4

みんなの魚つかみ取りを見守るぐら。
20170828-5
BBQ編明日に続く☆

昨日コメ欄あけたので今日はコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
残念だった今年のあじさい公園
2017 / 07 / 22 ( Sat )
ランチしたカフェラグラスさんのお隣はあじさい公園。
円錐状に咲いている紫陽花はカシワバアジサイっていうんですって!
20170722-1
そらくんのママさんに教えてもらったよ^^♪

にしても少雨高温のためかなんだか紫陽花もりもりしてない~~~(´;ω;`)!!
20170722-2
来年に期待っ(`・ω・´)

そらくんの立ち姿可愛かったな~(^o^)
20170722-3


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
おやまゆうえんハーヴェストウォークをお散歩
2017 / 07 / 19 ( Wed )
昨日お昼ごはんを食べたホームセンターもここ、おやまゆうえんハーヴェストウォークにあります。
20170719-1

昔遊園地だったこちらにはメリーゴーラウンド(美しい・・・!)があり、
20170719-2

まだお客様を乗せて回ってます^^
20170719-3

緑も多くて結構お散歩しやすいです(うさんぽしている人いました~)。
20170719-4

また来ようね♪
20170719-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}