ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


居心地のいい場所@パパ実家
2016 / 08 / 30 ( Tue )
今日からぐら日記はお盆休み編スタートです。
夜遅く、パパ実家到着~。
20160830-1

パパ母さんの足をぺろん中(^_^;)
20160830-2
私もよく足舐められるのですがパパはあまり舐められないんですよねー。

居心地のよいマッサージチェアの上。
20160830-3

うとうとしてました☆
20160830-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
我が家にどれだけセミがやってくるかご覧下さい(´;ω;`)
2016 / 08 / 29 ( Mon )
8月6日。

きむみぽさん(@kimumipo)が投稿した動画 -



8月9日。
20160829-2

8月10日。
20160829-3

8月13日。
20160829-1

ほぼ毎日、多い時は1日5匹くらいバルコニーにやってきます・゜・(ノД`)・゜・
昼間だけでなく深夜、寝室側の廊下にもやってきて
壁や玄関や窓にてセミが鳴いたりぶつかったりする音が。。。
数日間夫婦揃って寝不足になりましたよ。。。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳1ヵ月 | コメント(8) | page top
セミVSぐら
2016 / 08 / 28 ( Sun )
ぐら、バルコニーにやってきたセミが気になってしょうがありません。
20160828-1

ちなみに昨日の記事もセミ記事でしたが違う日ですw
20160828-2

あまりに外を気にして網戸からぐらが離れないのでパパにセミを退治してもらいました。
20160828-3

1時間以上もセミと格闘(?)して疲れちゃったね(;´∀`)
20160828-4

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳1ヵ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}